台風台風すごいです!!

家の周りは木が根こそぎ倒れてました叫び叫び叫び


会社は14時で帰宅命令出たけど、あと一駅って所で電車全線STOP注意

帰路が途絶える。。。

でも、ばぁばに迎えに来てもらってなんとか帰宅あせる

パパもさっき帰って来てくれて、今日は大事な日だったので良かったですべーっだ!


大事な大事な、1人息子わんわん

シュガー、今日で2歳になりましたぁ~音譜

大きな病気はしなかったけど、胃腸が弱くて病院には何度も行ったねべーっだ!


そのたんびに、ミーがしっかりお姉ちゃんっぷり発揮してくれました。

地震や天災や不安な毎日の中、パパとママは何かあってもすぐに帰宅できなくて、

ミーはとっても不安なはず。

だけど、シュガーを一番に守ろうとしてくれるミー。

とっても心強いですグー


実は、昨日も吐いたりで病院へあせる

ちゃんと吐いたものをうちわで受けて、ビニールに入れて、ママ帰宅まで

シュガーの事を看ててくれました。



お誕生日会ケーキは、明日12歳になるミックと一緒に日曜日に御祝いしました音譜

場所は、鶴間のソッリーゾナイフとフォーク

シュガーはドッグカフェ慣れているので、余裕チョキ
ミックは車の中でもどこに連れて行かれるのか不安ショック!
ばぁばの車じゃないし、パパ運転だし。

パパの事、ジーと見つめてましたにひひ

横顔、めっちゃ、かっこいい~ラブラブ!



お店に着いても、ミックはどうして良いのか分からず、凛々しいお顔で立ちっぱなしあせる
でも、ミーから2ワンにプレゼントプレゼント



もこもこシュガー♪

ミーは、ミックとシュガーのお世話で大忙しあせる
でも、ままごと感覚で、楽しくお世話係引き受けてくれましたニコニコ

でも、ミックは好き嫌い??が多くて、シュガーみたいに食いつき悪かったけど、

クンクン臭いを嗅いで確かめながら慎重に食べてましたニコニコ

もこもこシュガー♪



その点、シュガーは。。。

『早く、くれ~』っと、椅子に座って待ち切れず。。。

なんでも食べちゃう2歳児ですにひひ
もこもこシュガー♪


ミーのお陰で、ママ達はゆっくり食事ナイフとフォークが出来て、良かったわ~ドキドキ

もこもこシュガー♪


お腹いっぱいになったところで、照明が暗くなり、ステキ☆なBGMが流れ、

ケーキが運ばれて来ました音譜

他のお客さんにも祝福されて、ろうそくはミーが吹きましたにひひ




もこもこシュガー♪




ワンコも人間も一緒に食べられるケーキケーキ
人間は、2種類のソースをかけていただきますニコニコ
ママは美味しくいただいたけど、パパもミーもばぁばもイマイチだったようガーン

確かに味はなかったけど、ブルーベリーとマンゴーソースがとっても美味しかったですドキドキ

年々、老いてくミックだけど、今までは犬友を作れない性格のミック。

シュガーと一緒にお散歩したり、お出かけしたり、カフェ行ったり、ストレスにならない

程度で色んな経験させてあげたいと思いますニコニコ



楽しいお誕生日会でしたクラッカー
もこもこシュガー♪



ランキング参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿