わさびの誘惑☆ | 甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_









お早うございます。


一昨日から何故か記事がup出来なかった私です。
投稿に失敗しましたって延々言われてたけど、
はてさて直ったのかな?


昨日、一昨日の記事をもう一度書く気力がないので、、
また後日upしようと思います(´>∀<`)ゝ






わさびいつでも甘えん坊で、
母ちゃんも父ちゃんも
そんなわさびが大好きメロメロなのですが

時として、それは、、凶器にもなり得るのです!!

(大袈裟ww)







毎日毎日、明け方や
そろそろ起きようかなぁ~って時に
『myuたん?一緒にねまちょ?』
とやって来るのです。。。







すりすり♥
あー可愛い
あーふわふわ
あーいい匂い

なんてやってたら、遅刻ぎりぎりです(笑)





用意しながらも、



この気持ちよさげな寝顔♥





誘ってるのかい?





一緒に寝ようと、、、





誘っているのかい?ww






仕事が休みの時は
旦那を送り出して
こうやって二度寝へと誘われるのです(笑)










ホントに、

人間をダメにするニャンコちゃんで困ります♪

(親馬鹿ww)






今日も皆様にとって
良い1日になりますように☆彡






ポチッ↓とお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村