薔薇と うに と、邪魔しマン★ | 甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_










こないだ、
うにと 靭公園のバラ園へ行ってきました♪




うにも、
久々の靭公園にテンションMAXでした( *´艸`)




この顔www



アイドルばりww






首にかけてる輪っかは
リードの持ち手なんです(笑)





自分のは自分で持つんやで!僕!






うには、終始ご機嫌さんでした。






散歩行くと結構吠えちゃうんやけど、
(人には遊んでや!って吠えたりねw)
今日はいつもよりマシやったね(笑)





台風後に行ったので
ちょっと下向いてる子もいましたが
綺麗でした(^ω^)



















この日はホント暑くて
うにも、水遊びしたよー



ちょww写真撮影の邪魔してる!!ww



それから、
行きつけの獣医さんが靭公園と同じ西区なので
靭公園から歩いて行ってきたのですが。。。

とぉーーーい!!

でも、うには、ウキウキに歩いてたので
ま!いっか!




肝心の獣医さんには
フィラリアのお薬貰いに行ってきたのだけど、

うにの体重、、、3.6kgでした!!
いやぁ、4kgあると思ってたから、意外と軽かった(笑)

でも、チワワにしたらホンマでかい!

今はどうか知らんけど
ドッグショーでも3kg以上はチワワとして認めてくれないからね!(笑)
そんな話をチワワ飼いの人から聞いたのを思い出して
ニヤニヤしてしまいました(笑)

マナーパンツも結構いいサイズ履いてるもんww


でも、そのbigさのお陰で
わさびとお洋服シェア出来るんだけどね★







そんな、わさびはと言えば、、





片付け中、、、



うにと、どこ行ってきたでつか?!

うにのフードが入ったダンボールに仁王立ち(笑)





うにとどこ行ってきたでつか?!

(捨てる準備のヤングジャンプww)






僕ちんを置いて!!

(リフォームの荷造り中)





なんて言ってるかは定かではないけど(笑)


こうやって
邪魔する事もまた猫あるあるで
可愛いところですよね(^ω^)






こんな記事を書きながら
ふと、うにのケージに目を遣ると、、、


トイレで寝てました。。。



今日、お風呂入れたばっかなのに。。。

ふわさらだったのに。。。







お後がよろしいようで。。。チ───(´-ω-`)───ン







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村