お手する わさび★ | 甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_











わさびにお手を教えてみました。









1日くらいで、この出来です。

母ちゃんの鼻声には目をつぶって、、耳を塞いで下さい(笑)
まだ喉が本調子ではありませんww













で、数日も経てば
フライングお手でうまうま催促(笑)





教えたのはいいけれど、
エアーお手でオネダリなんてされたら
可愛くて、可愛くて、ついついオヤツあげちゃう母ちゃんです。。









だって、うまうま美味しいんでつもん!わ









オヤツ自体は
あまりあげたくない方なので
オヤツのかわりに普通のご飯を手であげたりしていたのですが、
(わさびは、お手手からあげれば結構食べてくれます。
てゆーか、手でくれ!っていう(笑)エキゾ多いですよねwww)




お友達がブリーダーさんに勧められて
オヤツにしてるっていう
ロイカナのエイジング+12を少し分けて貰ったので
わさびにあげた所、これが大ヒット!!


シーバみたいに、カリカリの中にやらかいの入ってて
シニア猫用やけどもヘルシー!



オヤツとしてあげてるんですが
ちょっと食べ過ぎても元々オヤツではないプレミアムフードなので安心感ありますよねー。








僕ちんは、美味しければ何でもいいんでつけどね。。
母ちゃん僕ちんの食べ物にはウルサイんでつよねー。。わ





だって、、(笑)
すぐお腹壊してまうやん?あなた。。←
(普段はロイカナも緩くなっちゃうんだけど、オヤツであげる分には緩くなってないよ)






試しに400g買ったけど
次からは2kgで買うよ★





ロイカナが韓国産になるからって
新しいフードを探してる人が多い中(笑)

うちはあげてないから関係ないわーなんて思ってたけどww



とりあえず、本格的切り替えはまだ先やし、
メインフードじゃない分
ゆったり構えてます( ^ω^ )












皆様も、是非愛猫に『お手』を教えてみてはどうでしょう( *´艸`)(笑)

可愛くてムダにうまうまあげちゃう事間違いなしです(爆)








お手動画ロングバージョンは

こちら→お手する わさび(エキゾチックショートヘア): http://youtu.be/kykH9bplHMQ




オチはない動画です(笑)







最後にスーパーわさにゃんをポチッと押してやってください(´>∀<`)ゝ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村