モコラキノア再び★ | 甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_















こないだ、
お友達の所に
なんちゃってワークショップしに行ってきました(笑)






羊毛フェルトの猫の巣の
なんちゃってワークショップですwww






ついでに、
サイズ確認の為に私が作った伊予柑カラーも持って行って
入って貰いました( ^ω^ )





こちらの
お宅では
モコ様(チンチラ)
ラキ(エキゾ・わさびと同じお里の母方の従兄弟♥)
ノア(エキゾ)
の、お三方がいるのですが、
今日は猫の巣に入ってる写真が撮れた
ラキ&ノアをupしようと思います。


また後日
モコラキノアのお三方写真もupします♥












ではでは、どぞ~









すんすん、すんすん
『またmyuたん、なんか持ってきたけど
これなんやろ。。。
とりあえず入ってみよかい。。』ラキ









『あれ?入られへん?中はまだ余裕あんのになんでなん?
あれ?ウエスト。。。?
え?入口につっかかってる。。。( ゚д゚)ハッ!』ラキ









という事で、ラキサイズのウエスト子も入れるように
少し大きくする事にしました。(笑)













その隙に。。。




『ほえー
なにかと思ったけど、
これなかなかイケてるやんかー』ノア







『触り心地もいい気がするー』ノア








『出入り口もいいんちゃう?』ノア










すんすん、すんすん
『この匂い、刺激的やわー羊さんやろかー
たまらんわーー』ノア










『ちょっと味見したろかい』ノア



















『なぁなぁ、ノア?
それな、myuたんが僕の為に穴広げてくれてんやんかぁ、
やから、、そろそろ代わってくれへん?』ラキ


『りーーーむーーーー』ノア








少し時間をあけて。。
ラキ再チャレンジ!!!




『なぁなぁ、そろそろいいんちゃう?』ラキ












『りーーーむーーーー』ノア












『しめしめ。。
また撃退成功や( ̄▽ ̄)ニヤリッ』ノア















まぁ、そんなこんなで、
なんちゃってワークショップを開始して
なんやかんやで出来上がったのが

こちら!↓↓







めっちゃ分厚くなってもて
上手いことフェルト化出来てへんかったけど
(横から口挟むだけで適当な先生でごめんやでww)

『母ちゃん、やるやーん♪』ノア







『サイコーやんかー♪』ノア

こんだけ気に入ってくれてら作ったかいあるよなー( ^ω^ )











そして、
ついに!!!!







やっと入れたのが、この方♥

分厚いのが逆にアゴ置きなって良かったやん( *´艸`)








すぴ~~~~♥






かわいすぎるー!!!







で、

モコ様が入ってる写真ない!!
と思ってたけど、

モコラキノア母ちゃんのkyokoちゃんが
動画をupしてたので、


こちらから→




ラキ、またも順番待ちしてるwww







そして、
ママさんには
この時うちの旦那が風邪ひいてたのですが
果物を頂き

kyokoちゃんには
フライングタイガーの猫雑貨を貰っちゃいました!
いつもありがとー



で、帰りに
二人でUNIQLOいってリサラーソンのトートバッグをお揃いで買って帰りました( ^ω^ )





って、
果物と、猫雑貨と、トートバッグを1枚にまとめた写真をupしようと思ったら枚数オーバーやったwwww










お後がよろしいようでwwww









※伊予柑カラーの猫の巣は
少し手を入れてからminneさんにて販売予定です。








最後に
ブログ村に参加しています。
お手数ですが
スーパーわさにゃんを押してあげてください


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村