お友達が出来ました★ | 甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

甘えん坊将軍★わさびのスローライフ(エキゾチックショートヘア)

エキゾチックショートヘアの甘えん坊将軍★わさび(2013/08/15)
デカチワワの暴れん坊将軍★うに(2014/04/13)の
日常と、時々ハンドメイド。

http://Instagram.com/_wasastagram_







今日は、
高校野球大阪大会決勝!
大阪桐蔭 VS PL学園

今日かー
今日やったんかー
と、TVで観戦。

行こうと思えば行ける距離やけど、
もぉ、散歩で汗かいてきたし
もいっかい外出る気になれへーーーん/(^o^)\



舞洲でやってるのに残念やなー(;・∀・)















で、毎日散歩に行っているのですが、

毎回違うワンコと出くわします。



お散歩スポットやから
絶対一匹はワンコいるねー











こんにちわーん♬*゜
ダックスのライムくんと仲良くなったよー








うに、弱々やから
すぐお腹見せてこーさーん/(^o^)\笑えます









他にもイッパイわんこいて、
私もテンション上がって
なでくり回してました(笑)









で、
旦那の実家のりゅうとも。。






りゅうに舐め回されて、頭びしょびしょのうに(笑)



この写真は
うに、外飼い体験中(笑)









また神社跡地で散歩も!








たっのし~♬*゜






人懐っこすぎて
散歩してるオバチャン達に愛想振りまき
アイドル気取りのうに(爆)( *´艸`)









旦那と私の間を延々と行ったり来たり(笑)











たっのしー!!
















で、我が家の真のアイドル(笑)










どーーーーーん
( *´艸`)


美脚♡(笑)







うにを連れて散歩に行くもんやから
最近わさびが玄関でとうせんぼしたりします(笑)











うにばっかり、、じゅるい。。。
myuたんは僕のだじょ(・ε・`*)ぶー











お家ではわさび優先!
ご飯からなんでもかんでも、わさびからにしてます。





それでも、ちょっとヤキモチやいちゃう
甘えん坊の、かわいい私の毛玉ちゃん♡







今日もエアコンのいい風の場所で
アジの開きになって爆睡中(-_-)゜zzz…


















Android携帯からの投稿