クリスマス旅行での出会い* | わさび醤油モノガタリ。

わさび醤油モノガタリ。

フレンチブルドッグ/白黒コンビ/わさび♀4歳/醤油♀3歳/転勤族/北海道→広島→福島→沖縄なうです!

気付けば12月。気付けば年末。
お久しぶりです。かーちゃんです

さすが師走
バタバタな日々を過ごしてます

先日関東の方へ遊びに行ってきました(^ω^)
お互い年内最後の連休。パーっとやったろ!ってことで2泊3日の弾丸旅行を計画(笑)

クリスマスだったこともあり、ロマンチックに父母はディズニーへ

{484B0C8A-2135-49E8-A999-6EC9A96B8567:01}
#ポーズが昭和

{1A216CFC-E231-4E9F-8FCD-1BFB1DF6A0BE:01}
#ポーズのセンス、、、

人凄かったけど楽しかったです◎

わさしょーちゃん達は、前回もお世話になったわんずる~むさんでお泊り

2日も離れるなんてあまりないから、私自身ソワソワしたけど、、、

{AC02AEED-AE74-4491-9369-2AE5AAAB25D1:01}

本犬達、至って普通!(笑)
いや、、、いつもより楽しそう!!( ;  ; )!!

わんずる~むさんでは、ホテルでの様子を写真に撮ってメールで送ってくれます(^ω^)☆
このサービスがとても嬉しいのと、トリミングルームでフリーで遊ばせてくれるので、今回も迷わずここにお願いしました(^^)
オーナーさんもとても良い方で、安心して預けられます

お迎えに行ったら最後に家族写真を撮ってくれました(^ω^)

{186248CF-FC12-44B1-8A4D-56033F7B3271:01}

家族写真て地味にないから、良い思い出になりました( ;  ; )嬉しい~

さて、最終日は木更津の方へ遊びに行って、いつも旅行で撮影してるペットと撮れるプリクラを撮りにイオンへ行ったら、なんと!!!撤去されてましたーーーー( ;  ; )( ;  ; )

母、即死。悲しい( ;  ; )( ;  ; )

帰ろうとしたら、、、ペットショップにフレブル連れのご夫婦が!!
もちろん!話しかける父と母(笑)
しかもブリンドルとクリームのペアBUHI!!

テンションMAX。(笑)

うちも2匹いるんです!同じ白黒なんです!車にいるんです!連れてきます!

↑一方的に伝え(笑)、車でお留守番してたわさしょーを連れて再度ペットショップへ(笑)


じゃーーーーんっ!!

{9324D315-80DA-4043-B427-5CE04716E644:01}

右側はわさびと醤油(笑)
左側は、クリームが梅ちゃん(^^)
ブリンドルが麦くんです(^^)◎

2人とも、まだまだお若い1歳と7ヶ月(*´罒`*)☆
麦くんはまだまだパピちゃんで可愛かった~
梅ちゃんはわさしょーとは違い小柄の女の子で、でもバッチリBUHI体型でとても可愛いの~~(*´ω`*)
わさしょーももう少しミニマムだったらなぁ。。


{0C7503B6-2FDF-4367-9A16-ECB9C6A63A7F:01}
梅ちゃんも麦くんもビックリや(笑)
わさしょーでけーーーー!!みたいな(笑)
でも仲良く挨拶し合ってて可愛かったです(^ω^)♫


{2A760C96-3173-444E-B928-F63482F27A49:01}
一番お姉さんなのに、お行儀悪いわさびちゃん。
おこだよ!!!

そこのペットショップで3ヶ月のパピ男くんがいました(^^)
{F91C49C1-CDF9-4902-BDFA-25CF5CDAC787:01}

しょーちゃん緊張気味(笑)
ワタシまだまだ末っ子でいいわ~なしょゆちゃんでした(笑)

梅ちゃん麦ちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました(^ω^)
また絶対にお会いしましょう(^^)
次はドッグランで遊ばせたいですね♫


帰りの車ではわさしょーさん達、爆睡でしたzzz
かーちゃんはちゃんと起きてたよ!(笑)
とーちゃん、運転お疲れ様でした◎

年内最後の旅行、とーーーーっても楽しかったです(^ω^)
来年も沢山遊ぶぞーーーーーっ!!!☆

年末年始はお互い仕事!
頑張るぞーい!!!