神奈川県の三浦の河津桜と菜の花
を見に行きました
(2月28日撮影)
ほかのブロ友さんも河津桜の綺麗な写真
沢山揚られていらっしゃるので
サクッと見ていただけたら
嬉しいです照れ


今年は開花が早くて
もう葉桜になり始めている木もありました
ギリギリ見れました













ここからは友人のお写真です
ブログに使ってと言ってくれたので
載せさせて頂きます
ちょうど京急電車が通ったところ
(≧∇≦)ъナイスショット!



線路沿いに河津桜咲いてます


この日は暖かくて、気持ちよかったです
道の通りに三浦の取り立ての野菜が売られていて
ブロッコリーも大根も100円で買えたり
駅の近くのお店では新鮮な海鮮売られていました。帰り買って帰ろうと思っていたのですが
おしゃべりに夢中になって
帰り駅前に着いたのは
夕方5時くらいなのに
もうお店がしまっていて買い損ねてしまいました💦
でも
ランチはしっかり
マグロ丼食べたのでΨ( 'ч' ☆)満足です
タコの刺身ごま油で勧められて
食べてみたら
美味しかったです
花粉飛んでましたが:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
マスク対策して三浦を満喫してきました。
ご覧いただきありがとうございます♡