こんにちは~

少し時間が取れたので




を見る旅に

水辺の桜を見たくて

千鳥ケ淵に行ってみることに

永田町
青山

こんなオシャレな有名人が居そうな駅名を超えて
やって来ました!
でも
でも
キョロキョロあれ
今年の千鳥ケ淵の桜は
迫力にちょっとかけて
もう散ったのかな?


散歩道のは綺麗に咲いてました


舞姫なんて可愛い名前の桜も。
森鴎外の小説からきたのでしょうか?


帰りの電車で
桜を見て中目黒で咄嗟に降りたって見たら
凄い人・人・人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人の波に乗って
行き着いたところは
目黒川
すごいなぁ

もう圧巻です~



ため息しか出てこないラブ

東京の桜の開花は3月の27日でした
普段ならもうとっくに散ってるのに、今年は長く見ることが出来て、これは寒さが幸をそうしたみたいですね

不都合なことが幸をそうする事に繋がる
のかも知れませんね
駅に歩いて行くと
オシャレなブックカフェがありました
吸い寄せられるように入って
店内の本を物色してると



目に止まった本です
これは
とても
優しくて
癒されて
勇気がでて
くる本でした(✳︎´∨︎`✳︎).°。

本を買って電車に乗ると
車内で
「すみません
盲導犬を通して上げてください!」と乗り合わせた方の声

混雑してる車内だけど
皆が
サッとよけて道を作る



(イメージ写真です)
そしてドア側に立ってた私も
一旦電車の外に出る

盲導犬と飼い主さんが
その脇を通って行く

その社内は
暖かい
優しい
色の空気に包まれていました
♡♡

今日もここまでお付き合い下さってありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また遊びに来てくださいね
(✳︎´∨︎`✳︎).°。