何と今朝は5時前なのに29℃で、湿度91%のわさび地方💦
オシッコだけして戻ってきました。

それでも昨日や一昨日は26℃で湿度もそこまでではなかったので
朝散歩できたんですよ。

↓は、もちろん本日ではありません😅

あ、↑はいつも通り、何のために座ったか、忘れているわさびです🤣


帰ってきたら、うっすいヤギミルク飲んで休みますzzz

ボールの新しい使い方を覚えたようです🤣


ところで、私は仕事があるので、毎日昼間はおじいちゃんとおばあちゃんがお昼寝に来ます(電気代節約)。

15時にスイカをもらうのですが、14時半くらいになると、ジリジリとおばあちゃんのそばに場所を変えてきて、15時くらいになると手や顔をペロペロして催促するそうです😆

おばあちゃんは「ちっとも寝られない」と、毎日嬉しそうです🤣

仕方ありませんよね、わさびに間借りさせてもらってるんだから😆


ということで、暑いけど平和なわさび家です。

ぼっちゃま、へそ天で、これまた平和🤣

では、私も22時までに就寝キャンペーン継続中ですので、皆さま、おやすみなさいませ😴

(1時間過ぎてる…😅)