毎日暑いですね〜🥵
昨日、昼間に車で出かけていたら
車の温度計が38.5度を示していて
思わず「えーっ!」と言ってしまいました💦

わさびの朝散歩も「とにかく続けることが大事!」と
無理せずショートコースで何とかやっています。
わさびの任務は、おじいちゃんがわさびのために作ってくれているスイカ畑の確認🤣


カラス🐦‍⬛対策のネットもバッチリ


ここが終わるとサツマイモ🍠も確認!


わさびが大好きなサツマイモ🍠



さて、昨日も今日も7:45〜ドッグランで9:30過ぎまで
歩いたり、休んだり、休んだり、歩いたり…しました。
ドッグランは少し高い所にあり、陰もあるので、
風さえあれば何とか遊べます。
なので、わさびは歩いたり、休んだり、休んだり、歩いたり😁

そして、私は午後フラワーアレンジメントへ。
今月はドライフラワーでフォトフレームを使って
飾りを作りました。



この工作系はどうにも苦手で、何度途中で帰ろうと思ったことか🤣

何とか最後まで頑張れたことが今日の花丸🤪


そして、黒の唐辛子を買って帰りました。

先月のアレンジメントのモンステラがまだ元気なので

庭の紫陽花の葉を挿して飾っています。



それでは、まだまだ暑い日が続きますが

皆さまご自愛ください💦

私は22時までに就寝キャンペーンを

一応今週も頑張ってみます💦

頑張れ!4時半出発の朝散歩っ!ぽっ!ぽっ!ぽーっ!


僕は涼しい部屋でzzz


追伸

ワンコ飼い師匠がインスタにあげていたのを真似て

雪の写真でどうぞ涼んでください🤣