11歳になりました🎶


梅雨明けからいきなりの厳しい暑さ💦

朝も気温が高いので4時半出発😅

ゆえに昨日から22時までに寝るキャンペーンが開始されております。

誰も参加しないけど🤣


なんだかあっという間でしたが、

お陰様で11歳を迎えることができました。

妹のバーディーちゃんもです🎶



とっても女の子らしくて可愛い子なんです。

ちょっと病気して手術しましたが経過は良好🎶

夏恒例のプールにも行ったそうです!

兄妹なのにわさびは足のつかない所には絶対行きません🤣

来年も一緒にお誕生日を迎えられるよう

パパママさんと誓いました!

寝顔はわさびとよく似ています。



そして、バーディーパパママさんから

素敵な贈り物🎁をいただきました✨


わさびの写真入りグラス


素敵すぎて、クルクル回ってしまいました😆

嬉しすぎました。

今日はこれで乾杯します😁

パパさんママさん、本当にありがとうございました😊


そして、今朝のわさびですが、4時半出発しても…


暑くて歩く気ゼロになり

途中おばあちゃんタクシーを呼びました😅

おばあちゃんタクシーが来るとわかると

スタコラサッサと小走り😳

えーっ!その元気あったら帰れたんじゃない🤣?


暑いから仕方ないですね。

この厳しい暑さが終わるまでは(いつだよぉ!)

距離を短くして、無理せず乗り切ろうと思います。


皆さま、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️