本年も何卒よろしくお願いいたします😊

元旦から能登地震があり、被災された方にはお見舞い申し上げます。
一日も早く、落ち着いた日々が来るよう祈ります。
今日は羽田空港で事故がありましたが、先ほど乗客・乗務員の方が全員避難できているとニュースがあり、少し安心しました。
しかし、衝突した海上保安庁の5人とは連絡が取れないと…。無事でいらっしゃいますように。

新年から落ち着かないニュースが続きますが、2024年、気を引き締めていきましょう!と受け止めて、慎重に過ごしたいと思います。

今日はわさびと近くの公園に行きました。



視線を合わせない理由は…

この50㎝ほどの溝!



「渡りませんよ!絶対に!」

いやいや「渡れませんよ!絶対に!」の間違いやろ?


そんなわけで、グルっと回ってお散歩しました。


今年もよろしくお願いします!

先ほどの溝はママが落ちるといけないので

渡りませんでした!念のため


山陰は今日は良かったのですが、お天気が不安定で、元旦も降ったり止んだり。

明日も雨になるらしいです。


ということで、散歩して帰りました。



わさびは「お母さん、ご飯はまだですか?」

「ウィンクしてもだめですか?」と言っています。

もちろん「ダメでーす!」


こんな新年ですが、私の休みは明日で終わり!

箱根駅伝見ながら、できれば昼ビールして休みを満喫します。

仕事は5日からなんですが、仕事が片付いていないので4日から頑張ります!


本年もわさび共々よろしくお願いいたします🙇‍♀️🐶