ちょっと気になっていたヤツ | わさび閣下のプラモ部屋

わさび閣下のプラモ部屋

主はプラモの記事を書いていきますが、無駄話しもちょくちょく挟むかもです。よろしくお願いします^_^



どうも!


年1ゴルファーです。


昨日、会社のコンペでした。


スコアはどうでも良いので


ずっと飲んでましたw


景品がAmazonの3000円の


カードでしたので


買っちゃいました^_^



塗料混ぜるヤツ!


Amazonの欲しいものリストに


ずっと入っていました。



厳重に入ってますw



シンプルにダイヤルだけ!



裏には吸盤付いてます



電源はTYPE-C


差し込むと電源オンになりました。


オンオフスイッチ無しですね



タミヤアクリルのちょと眠っていたヤツ


テストしてみます。


ダイヤル回すといきなり


動き出しますw


2分で自動ストップ!


音はそこまでうるさく無いけど


吸盤付けないと暴れますw



なんてことでしょ〜


ちゃんと混ざってますw


少しそこに塊ありましたが


ダイヤル調整で行けそうですね!


では


ここまで〜