パパさんからのプレゼント 前編 | わさび閣下のプラモ部屋

わさび閣下のプラモ部屋

主はプラモの記事を書いていきますが、無駄話しもちょくちょく挟むかもです。よろしくお願いします^_^



今日も鬼のような暑さでした。


明日はちょっと楽な仕事に


なりそうです。^_^


そいで



パパさんから


届きました^_^


お手紙とブツw



再利用可能な手紙!


SDGsってやつですな^_^


まずは



ホンダモンキー


昔、乗っていました^_^


タミヤではなくアオシマだったんだ!



バットモービル!


なんだこのノーズの長さはw



メカトロウィーゴ


いろんなコラボが出ている奴ですかね?


あまり詳しく無い(*≧∀≦*)



キャプテンハーロック!


このプラモは初めて見たかも


宇宙戦艦ヤマトの海賊版?


ちょっとわからないっす(>人<;)


宇宙海賊ゴージャスと関係がw


あ!


お時間が来てしまいました。


では前編は


ここまで〜


パパさんありがとうございます♪