今後の日本について深く考えているわけで・・・。
さまざまなことを書きます

日記 ニュース 学校etc

まぁ 糞ブログをよろしくです
Amebaでブログを始めよう!

完成

10分で完成したのがコレ

$今後の日本について深く考えているわけで・・・。

ペイントは、直線 曲線 塗りつぶしのみ・・・。

下手ですみません

ACロゴ

ACロゴ製作をするつもりです

手順としては、

① 紙に書く

②スキャンし、ペイントで輪郭を写す

③中を塗りつぶす

です。

難易度高いと思いますが、

頑張りたいと思います。

えーっと

プレハブ仮設住宅が、設立中らしいですが

頑張って欲しいです。


復旧

この災害も、徐々に復旧につつありますね。

原子力発電所も、放水して、効果あったらしい

ぼくは、節電のため、ヒーターを消してあります

今日は、計画停電がなかったらしいです

需要が、下回っているからです

明日は、不明です。

みなさんは、停電のとき何やってますか?

寝てますか?トランプやってますか?

停電やっている人は、早く終わって欲しいとか言っているけれど

これも、被災者のためだと思ってください・・・。



※ 明日から、普通の日記に戻りたいと思いますm(_ _ )m
  地震のことも、書いときますが、
  そろそろ、復旧作業などやってますので、
  いいかなと思います
  しかし、この地震は、忘れてはいけない自然災害かと思います。。。

イラスト1

$東北地方太平洋沖地震

TVは、バラエティーが、ちょくちょく出てきましたね

子供は、不安から解消されてるらしいです

CMが、AC公共広告機構が多いです

理由は、おおくのCMが自粛してるらしいです

そのため代わりにACを使ってるらしいです。

最後のAC♪を、削除する傾向ありだそうです

(イラストは自分で作りました。笑顔は、被災者に向けてです)


安心&怒り

安心したこと

96時間ぶりに老女が、救出することができたらしいです

あきらめないことは 大切です

そして怒ったこと

管総理は、寝泊まりして

疲れた表情を見せた。

といっていた

それで、「演技」とか言ってる議員がいるが、

それで、激怒した。

日本を、元の安心な国に戻そうと

総理は、必死なんです。

それを、演技とか言うのは、

すこし いかれてるのでは・・・?

東北の人も、救出まちで、

疲れているのに

それも、演技といってるのと同じことです。


すこし 考えて欲しいことです

先日

先日、計画停電が始まりました。

あまりにも暇でしたので、ワンピースを読んでました。

実は、こういう節電を我が家はやっています。

ストーブは使わず、ゆたんぽを 床に置き

その上に毛布をかぶせます

いわば、コタツ 別バージョンです。

コレで、なんとか頑張ります

PS 12:55くらいに地震があった
  
  みなさん気をつけてください
  
  友達の安否不明で困っている皆さん
  
  無事でいることを願ってください
  
  願いが、叶えられるはずです

計画停電だが・・・。

第二グループの地域にいるぼくです

しかし 停電やってない

はぁー

地震や、津波

地震は いまもなお余震が続いています

津波の瞬間をTVで見たら、家が、流されていた

ウチは、海がないので良かったが・・・。

もし 宮城にいたら、大変なことになっているかも分からない。。。

俺が、できることは、節電しかないと思う・・・。

頑張って欲しいものです

じつは、小6のとき 仙台に行った

それも海のほう

とっても静かだった

また行きたいなっと思ったときに

この地震が起きた。

街は、壊滅状態は、さすがにやばかった。

水 ガス 電気などのライフラインも使えないのは

大変

原子力発電の被爆者も多い。。。

頑張ってください 被災者!

追記2011 03 15
一部 間違いがあったので、修正させてもらいます
申し訳ありません


 

地震 2

$Blog and,PC is a life of my blog.

死者数が多い。

やっぱ大地震だなとじっかんします

亡くなられた人の

ご冥福をお祈りします

地震&今日のこと

地震が発生したね。

接続状況悪すぎ。

皆さんは無事ですか。

電話がつながらないため、

171使ってね。

無事だという報告したほうがいいぜ。
================================================================================================
今日、三年生を送る会があった。

にぎやかで面白かったが、

運命の時間 15:30

突然の大地震!!

女は、泣き崩れているものがいる・・・。

その一方で男は、笑っている(笑)

何で笑っているのか 俺にはわからない・・・・・。