voice Drama「Song for tomorrow」 | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

CAnのYouTubeチャンネル

CAn Voice TV で Voice Drama

Song for tomorrow」が 更新されました。



このドラマは 以前 showroom で公開されたドラマを音声だけで再構成されたものです。

これ 寝る前に聴くのにピッタリ!?

優しい気持ちで 眠りにつけますぐぅぐぅ

でも今回のep8 は ちょっとショックなことが。。。びっくり

ぜひ 観てくださいね!!


このドラマの主題歌でもある

「Song for you」は 発売から7年たった今も世界中で視聴されています。

MVには 現在フジテレビのアナウンサーである 佐久間みなみさんがヒロインで出演されていますが、現在より はかなげで美しいその姿は必見です飛び出すハート


まだ 見ていない方はぜひびっくりマーク