自分は何のために活動しているのか | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

CAnのYouTubeが更新されました


https://youtu.be/xzZIR7aclbI?si=_Te-sd2W49anN0xB


ホントに家族思いのCAnくん

お母さんに会いたいんだろうなぁショボーン

うちの息子はもう何年も会いに来ませんが 全然OK!爆笑 親なんて子どもが元気で自分の夢に向かって楽しく生きて行ってくれれば それだけでいいんですよね。


自分の夢、目標が明確にある人って幸せですよね。

私は 子供たちには 夢を持ってやりたいことに向かって努力していく生き方をして欲しかった。

でも、今はそれとは違う生活をしています。

私自身、自分の夢であった生活とは全く違う生き方をしているので CAnのように 自分の夢、目標に向かってまっすぐに生きている人に 強く憧れを抱いちゃうんですよね。。。


私がCAnを応援し続けているのは それが第一の理由です。

なんとかCAnの夢を叶えてあげたいビックリマーク

それが いつしか私の夢にもなりました飛び出すハート


アーティストとしての活動は曲を作ること

それが売れても売れなくても その活動を続けること


一番の恩返しは活動を広げる事


その通りだと思います


ご家族はもちろんそれをねがっているでしょうが、ファンも同じように CAnの活動がたくさんの方に広まることを ずーっとねがってますよ!!


それを忘れないで音符