初めての失敗! | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

CAnのshowroomでは

3月から5月までの3ヶ月間

220万ポイントをかけて 有料広告をだすというイベントを行っていました


今までも ずっとshowroomの中では独自の目標を掲げて イベントを行い 達成させてきたので

今回が初めての失敗ですえーん


CAnも頑張って 毎日配信をしていたのだけど Premium LIVEがなくなり CM配信が主となってしまうと  ギフト率はぐっと少なくなってしまうんですよね。。。


私も CAnが生配信してる時はギフトしなくちゃ…と思うけど CMだけだと星投げだけになってしまって 笑い泣きあせる


言い訳ではないのだけど、

LIVEチケット代、グッズ代、ダウンロード代、韓国語講座代、ギフト代、これ全てを毎月支払うとなると

かなりの金額となるので 主婦のお小遣いでは とても払えない金額になっちゃうんですガーン

だから私はグッズと講座は諦めましたてへぺろ

それでも やっぱり5万以上は使っています。

推しの応援に皆さんはどれくらいの金額をかけているんでしょうか?


もし 良かったら聞かせてください。


失敗したミッションは次は6月から新しい目標として続きますが、

1から出直しなので たくさんの方の力が必要です!


私はCAnの広告をみたいです!!

そして全国にCAnの歌声を届けたいです!!


どうか ほんの少しでも良いので力を貸して下さいびっくりマーク


よろしくお願い致します(>人<;)


Showroom

CAn K-Music ↓

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=36143 


ほとんど毎日夜中から朝にかけて配信しています。

内容は過去のライブ映像だったり韓国語講座だったりと様々ですが、CAnの歌にエネルギーをもらったり、韓国語を学んだり、眠れぬ夜を過ごすには最高ですよ!?



CAnはコロナ禍になってから 韓国に帰れなかったのですが

やっと6月には帰る事ができるようです。

久しぶりなので 少しゆっくりしたい とshowroomで言っていたので 配信LIVEも減るのかな と思っていたら ちゃんと4回は確保ビックリマーク

おまけに(?)韓国でも配信してくれそうなので この6月のshowroomは貴重なものになりそうです。

いつ配信されるかわからないので チャンネル登録して ぜひ見て下さいね ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


LIVEのチケットを購入しようといつも購入していたブックマークしてあった場所から6月のLIVE予定がなくて、思わずメールで確認したら 「韓国帰るからLIVEなくなりますよね、とか言ってる人がいるけど ホームページにLIVE予定をだしてあるのに変えるわけがないじゃないですか」と showroomで言われてしまいました。。。ガーン

これは 私の文章力の問題で うまく伝わらなかったと思うのだけど、そんな嫌味っぽく言わなくても……と 落ち込みましたショボーン


CAnは 歯に衣着せませんアセアセアセアセアセアセ


まぁ 私が見ていたTwitterのプロフィール画面に載っているリンク先もホームページに飛ぶようになっていたし、今後はホームページと違うなんてことはないと思いますウインク


ぜひ ホームページもチェック してみて下さいねー!!


U CAn Official Fan Page

                ↓

https://ucan-fanpage.com/