もう10年 | わさびのブログ

わさびのブログ

CAn(2020年URsより改名)の応援ブログです。
たまに妄想入りますが 愛情こめてCAnのことを語りたいと思います。

たまに日常生活の事もアップします。

どうぞ よろしくお願いします! 

2月11日

CAnが韓国で The White として

出した最後のアルバム

Pray For The Life」が 配信で再発売されました拍手拍手拍手

 

購入はこちら

(CAnのTwitterより)

            ↓

https://mobile.twitter.com/ucan_voice/status/1492185291280506888?cxt=HBwWkICznbqnp7UpAAAA&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&refsrc=email


私がCAnと出会ったのも(当時はURs)このアルバムからでした。



当時は ダンスミュージックの流行り始めで、 出てくるKPOPアイドルは皆さんダンスがバリバリ音符

そんな中 1人静かに歌うCAnの存在は異質にさえ感じるものでした(笑)


流行りとは逆行しているようなCAnの歌でしたが その人間愛、

自然愛を感じさせる大きな力で私に癒しのパワーを与えてくれました。

ファンとなって10年。。。

本当に色々な事がありましたが

やっぱり思うことは 

「CAnに出会えてよかった」

の、一言ですニコニコ



CAnの歌声には

見えない癒しのパワーがあります。(と 私は信じています

それは 彼のライブに参加して歌を聞けば実感してもらえると思います。飛び出すハート


2月8日に行われた今年初のCAn Presentで 私は改めてそのパワーを感じました(*´ω`*)


CAn曰く 映像に呪文をかけた?(笑)


ぜひ、ライブに参加して

そのエネルギーを感じてください!!キラキラ

もちろん ネット配信もあります飛び出すハート


来月は 3月8日

        ↓↓↓

https://www.ucan-music.com/2021/12/2022can-present-live-series.html?m=1