夏は

セミの声がうるさくて

テレビのボリュームを

上げないと

脳内で

情報が整理できない😆💦


梅雨に入ってから

毎日雨や曇りで

中々青空を見ることが

できなかったけど

晴れたら洗濯や掃除で

忙しく

やっとお出かけしました!

何時も行く所は

ブロ友さんがアップされてて

行った気になったので

ブログでは見なかった

名護屋城跡に行こうかと。

「なごやじよう」

だけど、名古屋城ではなく

豊臣秀吉の

朝鮮出兵に際して

出兵の拠点となった所です。

佐賀にあります。


何度か行ったことがあるので

多分大丈夫と車を走らせました





※助手席娘撮影


雨続きだったので

青空がもう、

それだけで見物!


で、、、、

「多分大丈夫」は

「絶対大丈夫ではない」

予想通り!

ただ青空を見て

目的地に辿り着く事もなく

帰りました笑笑😆


ま、あまりにも

綺麗な

青空と白い雲だけで

満足っっ

と、

思うことにしよう笑




別の日

手堅く笑

ねこにゃん公園に。



幾分、

地上より涼しく感じます。

ふく風が熱風じゃない笑


景色と水面が

遊歩道で折りたたむと

ピッタリ一致しそうですね😊


木陰を歩くと

夏の空気が緑色に染まって

美味しくできあがります✨



綺麗なねこにゃん発見


水面を見てると

風で出来たら波紋に

更に細かく

存在を主張してる者が。

アメンボなんですけど

上手く撮れてなかった笑


※※※※※※


Siriとしりとりして

最後までやった事ないのですが

頑張ってたら



Siriに勝ちました!

てか、

なんて暇人な私笑😆


早く暑さに慣れて

(慣れる気がしないケド)

元気にお出かけしたい😅


毎日毎日毎日、、、以下略

暑い日が続いてますが🥵

ほんと皆様

熱中症、

更に感染症にも

お気をつけて

お過ごしくださいね!☀️☀️