何時ぞや

烏帽子スポーツの里に

紫陽花を見に。


紫陽花園に登る前に

ここ来たら

ご挨拶するのが↓

元気元気笑


そして洗濯物。

ちょっとこの日は

生活感が溢れすぎてたけど笑

これを見ると

ブロ友こりんさんを

思い出す😊

お元気ですかー??笑


さてさて本題の

紫陽花







満喫ぅ〜😊✨


日曜日だったので

BGMは

子供達の賑やかな遊び声。

梅雨入り直前の

爽やかな空気の中を歩きましたよ。


※※※※※※



世知原の紫陽花ロードに。


見頃の期間ご長いのはいいけど

株によって

ズレて咲くので

写真ポイントが難しい笑



石坂池


草ボーボーで

池の周りを歩くのは

ちょっと怖かったケド



いいお天気だったので

陽に照らされた葉っぱが

輝いてました✨✨


帰りに

田植えされたばかりの

棚田。




※※※※※


ブロ友れい子さんが

ブログ14周年と更新されてたので

コメントして

「私は何時始めたか忘れた」

と言ったら

調べてくださって、

(なんて優しい人なんだ!✨)

私も14年過ぎたらしいです笑

れい子さんが

その調べるついでに

初期の私のブログを

読み返してくださって

「いいね」をされてて

そこから辿って

私も自分のブログを読み返したら

なんか今より

文章のテンション高くて

恥ずかしかったです笑

そんなとこにも

年齢って影響するんだなと笑

そして写真、

ガラケーで撮ってたから

画質荒いんですけど

それはそれで

味があるなと笑


私が長くブログを

続けてこれたのは

れい子さんをはじめ、

温かいブロ友さんとの

交流が絶大な理由なんですよね。

ほんと、

ありがたい事です


あらためて

皆様

ありがとうございます!✨