通信料が余ったので

更新。

明日から5月ですね😊


この間のリベンジで

ねこにゃん公園に。


第一猫びと。

シャイ過ぎて

物陰からチラリ。


この子も人の気配を察知して

さっと逃げる😅↓


この子は

別に写真撮ってもいいわよ↓

後ろ足が色っぽい笑


リベンジと言ったけど

八重桜は終わってました。

花びらの小道が

綺麗✨✨


代わりに

新緑がモリモリ

いい香りが漂ってました。


美しい景色が

広がってました。




穏やかな気持ちで

散策。




新婚かなぁ↓

ずっとつがいで

仲良く遊んでました。


歩道脇の草むらの雑草も



元気元気☺️


雨上がりだったからか

水滴をまとった葉っぱも



わさびの心も潤いました😊✨


※※※※※※※


雨の日

歯医者の帰りに

藤山神社に。

もう花は過ぎてたけど


いくつか咲いてたので

パチリ。


あ、、、

傘??

ナゼ?

あー、藤の花の柄なんだ。



※※※※※※


実家の木を剪定。

足場にしてた枝が折れて

危うく落ちそうに😱

次の瞬間

上の方の太い枝に

両手でぶら下がって

両足ぶらん状態の

わさびがいた。

「猿みたいだ」

と、思う。


ふと我にかえって見たら

手にしてた

ノコギリは違う枝に

食い込んでた、、、

いや、、、、😱😱💦

怪我しなくて良かったわ!


この話をすると

娘が心配するので

言わなかったけど

ブログ読んでるから

バレるな、、、

怒られるぅぅ笑😆


落ちそうになった時の

状況はよく覚えてない。

次の瞬間には

枝にぶら下がってて。

私、何かに守られてるのかなぁ。

ありがたや✨✨