珍しく

娘の休みに晴れました☀️

久々の晴れだったので

午前中は

家事に追われました💦

なので昼から

弾丸で桜巡りを🌸


先ずはお橋の観音。

登り口にも桜。

助手の娘撮影笑


お地蔵様が迎えてくれました。



平日でも

結構な人出。


シンボルのお橋の方へ、

もみじの若葉が

目に鮮やかでした✨✨




桜の桃色もいいけど

若葉の萌える様な

黄緑色も素敵でした😊


公園の方は

春休みで

子供達の声が響いて

賑やかでした😊


窓に映る桜がいい感じだったので。




車のフロントガラスにも。

上手く撮れなかったけど

愛車も花見を楽しんでた?笑



松浦鉄道よしい駅

線路沿いに

見事な桜。







真竹の枝垂れ桜

もう過ぎてたけど

空気が一味違いました。




皿山公園。

ここも子供達の声が

賑やか✨

春休みですものねー😊









菖蒲も順調に

育ってますね。


フライングで咲いてる子も

いました笑




皿山公園横の

産直の野菜屋さんに行こうと

思ったら、、、、

閉店???

ハズレ女は

確かにパワーアップして

「行ったらお休みだった」が

「行ったら閉店してた」

になりました。

大村のたい焼き屋さんに次ぐ

二回目です!


それから春日神社に。






五蔵の里の野菜屋さんに。

休みでも閉店でもなく


思わず桜が咲いてて

綺麗でした😊✨


半日で七カ所

見てまわりました笑


山ノ田水源地の桜も

見ごろです、

佐世保工業の桜も満開。

あちこちで

桜が咲いてて

華やかな佐世保です😊🌸✨