サクラサク。


アパートの敷地の桜が

見頃ろです😊







バス通のツツジも。






※※※※※


雑事に追われてる

わさびですが

ハウステンボスの

半額券を入手したので

娘と行きました。

半額でも高い😅

一番のお目当ては

ミッフィーちゃん✨


ミッフィーカフェもあったけど


別の所でカフェタイム笑


生憎のお天気だったけど






チューリップと

ミッフィーちゃん

可愛すぎました😊✨




満足っっ!👍✨



※※※後日談※※※

ハウステンボス出口付近の

お土産屋さんで

娘とワインを買いました。


夜、娘から

「ワイン美味しいね」

と写真付きでLINE、、、


いや、

計量カップで飲んでた笑笑笑

花瓶の無いうちより

酷い笑


娘曰く

「パンナコッタ作って

コップを使ってたから

マグカップにしようと思ったけど、

ガラスの方がいいかなとこれにした」


私的にはまだ

マグカップの方を推薦するわ笑

てか、

娘よ、

私の変なとこ遺伝させて

大変申し訳ないわ😆💦💦