仕事帰りの娘を誘って

お滝の観音へ。

夕方に行くのは

久し振りぃ。

菜の花と神社が

いい感じ😊✨


観音様も

菜の花越しに見ると


素敵ぃ✨✨✨




桜の花が

花の準備をしてました。

温かい日が続けば

もうすぐ咲きますよね😊


今日の滝は

白い筋を作って

穏やかに流れてました。


※※※※※※※


数年前

息子夫婦の

母の日のプレゼント

ピンクの

カーネーション、

今月の初めから

蕾を沢山付けてて

咲くのかなって

思ってたら


いっぱい咲き出したので

切って飾りました。


娘に

「コショウの瓶!笑笑」

ってツッコミ

入れられましたがね笑

相変わらず

断捨離し過ぎて花瓶は無い笑


スズランスイセンも

いっぱい咲いてるので

玄関に飾りました。

こちらは

ハチミツの瓶笑


こやって、写真に撮ると

何とも無秩序な

飾り付け笑

O型ですから😁👍