紅葉は〆たつもりだったけど

諦めてたお滝の観音の

紅葉にギリ間に合いました。







静かで優しい

お滝の観音の景観は

ブロ友さんによると

近所の方のお手入れによって

守られているそうです。

そのお手間も

この風景の一部になって

心安らぐものに

なってるんですよね😊



※※※※※※※※

実家の上のお宅に

イチョウの木があって

盛大に紅葉してました。

銀杏が落ちて臭いんですけどね笑

全然掃除してくれないから

銀杏踏んでしまう度

腹立つけど

掃除しないから

この美しい紅葉と

金色の小道を

楽しめるんですよね😅

この紅葉を

毎年楽しみにしてる

わさびです笑



※※※※※※※


従兄弟のお兄ちゃんが

俵町教会の

イルミ飾りが始まったよと

写真をLINEで送って

くれました。









私も毎年見に行って

写真撮るんですけど、

やはり、

不信心者のわさびが撮るより

敬虔な信者が撮ると

神々しさが

違う気がする笑笑


※※※※※※

母の一時帰宅の

許可が降りなくて、

更に

施設から

母の体調不良の連絡が

入ったりして

めっちゃ心配して

気分の落ち込む

一週間を過ごしたわさび、

昨日面会に行ったら


チョー元気!


、、、、、

いや、元気は嬉しいけど、

なんか腹立つ😆💦

ワタシの

一週間を返して🥲

ま、でも、

元気で良かったよおお✨