待ち合わせ場所が

二転三転して

結局

大村シュシュで集合して

別の場所に移動して

お昼を食べた後

みよちゃんが

ガラスの砂浜を見たいと

言うので

曇ってるから

ガラスの意味なし、

と、

思ったけど

喜んでるみよちゃん見て

ま、いっか。

(そうゆうとこだけ

可愛いみよちゃんである。)

晴れた日に

リベンジしてもいいしね。


満足気に帰る二人。



車停めた駐車場で

「GIGO」を

わさびが

「じご」

と読んだと

3人で大笑い。

みよちゃん、

「ギゴじゃ?」

ゆってたが、

正解は

「ギーゴ」である。

帰ってきて調べました。


それから

佐世保には来ないのに笑

大村には行く新幹線の駅を

見に。


ナビに

「新大村駅」

って入れても

表示されなかったので

3人の中で

唯一Googleマップを

使えるみよちゃんナビの下

移動するも

散々迷う笑笑


やっと着いたー😁





↓新幹線を降りたら

こんな景色?

なんか、、、、

新しいし、

動きやすいし、、、

いや、

新幹線が停まる駅にしては

チョーシンプル笑

人も少ないし。


そこから

旧?大村駅に行って

車を停めて

3人でたい焼きを食べて

終了。


最後に

みよちゃんのボケが

炸裂して

わさびがキレ気味に

つっこんで

みきちゃんが

ゲーラゲラ笑う

ハプニングがあり、


帰ってから

LINEでみよちゃんが

「道に迷った事を

あっちゃんに

バカにされた」

ゆってきたので

「仕方ない、北は上やし」

(地図だと、北が上、南は下笑)

で、

みきちゃんとわさびの

答えがかぶって

また笑って、


何がおかしいのか

ってな事で

散々笑った1日になりました。


特に人生の栄養になる

訳でもないけど笑

こんな日があるのは

大事ですよね?

タブン、、、笑笑