天神公園は
何時も、
草ぼうぼうの公園ばかり
うろちょろしてるわさびには
とても手入れの行き届いて
広い公園です(^◇^;)

その片隅にある
イチョウの木。

見応えあります!


ちょっと遅めのイチョウ、

風でハラハラ落ち葉が舞い散る

この美しい光景と

そのお陰で

地面を覆い尽くす

黄色い絨毯が

目に鮮やかですよー!






で、こりんさんも
ブログで書いてらっしゃったけど、
朝早くから、
お掃除隊がいらっしゃって、


ゴミ袋いっぱいの
イチョウの落ち葉が…笑

「こりんさんが、
素敵な写真を撮るまでは
まだ散らかしといてー」

とお願いしたかった笑

でも、その
お掃除隊がいらっしゃるから、
この公園の美しさが
保たれてるのですよね。


気の早いイチョウは

すっかり

葉を落としてました。


ここの遊具は

充実してますね、


なんか、新しいのも。




赤い紅葉も負けてませんでした。






↓これは

紅葉じゃなくて、赤い実。


みっしり
細い枝に重そうに
熟してました。


↓これは、

森きららがある山かなー


見事な尖りっぷり。


イチョウの木とは
反対側の端っこに

あぁ、花の森に行きたい。


隙間から弓張岳の

ホテル。


短い間でしたが、
このホテルの厨房で
働いてました笑



最後にミニ展望台に

登ってみました。


時計…なのかな、

10時、大体合ってる。


展望台からの眺めは

↓そんなに変わらない笑



最後ににゃんこと出会って


公園を後にしました。



こりんさん、

情報ありがとー(o^^o)