とにかく雨が降ってない
ってだけで、
晴れてる訳じゃないけど
遊びのお出かけしてなかったから
今日こそはと、
思いながら…
こないだダイソーで買った
日本手拭いが手招きして…
やりだしたら止まらなく…


作るわ作るわ( ̄▽ ̄;)

そんなに作ってどうするですが
無事に全部
嫁入り先が決まりました(^o^)v

で、気がついたら夕方(´Д`)

ほんとは川棚のくじゃくえんに
行きたかったのですが
近場のパールシーに。



晴れてるともっとよかったけど
それでも
風が心地よかったです。



パールシーをくまなく歩きました。











黄色いオクラの花に似たお花は
ハマボウというらしいです。

歩いてる時にチラッと出てきた
青空(*^^*)


このどんよりした雲の上には
こんなに綺麗な青空があるのねと
しみじみ思う。

夏になったら
毎日青空で
雨でも降ってくれないかなって
絶対思うのに
今は
雲の隙間の青空が
めっちゃ珍しい物のように
思えるのでありました(´▽`)

帰りに
車まであと数メートルで
雨が降り出してきました。

セーフ\(^o^)/