わさびの日常と思考回路は
くだらないことで構成されてます。
ま、わさびのブログを
お読みくださってる方は
言わずもがなでしょうが(笑)

ブログより更に日常中の日常を


買ってきたレタスを
仕舞おうとして…ふと…
( ̄▽ ̄)おおっ!ヒラメイタ


とか、やってみて
中々おもろいと、
娘に見せたら
バカじゃないの?みたいな
反応で寂しかった…(T∀T)

※※※※※※※※※

息子からお中元が来て
ハムだったんですけどね、
その入れ物が


布張り?
…と、思ったら


作り物だった。
しばし、感心して
これは…どうやって
作成したのだろうかと考える。
こうゆう絵を描く人が
いるのかなあ?
それともパソコンで作るのかなぁ。

※※※※※※※※※



産直の野菜やさんで
なすびを見つけ、
おお!今年初物だぁ!(^o^)/
と、田楽にしたらまずかった。

※※※※※※※※※

道を歩いてたら


穴から草!


がんばれー!

更に


路側帯の脇の縁石が
見えないくらいの草!

そゆのが、なんだか
面白かったりするわさび(笑)

これは、
分からない人には分からない
多分それが普通の感覚。
でも、きっと
分かる人は分かる…ハズ(笑)


↑娘もこんなの撮ってた。
遺伝してる(笑)

※※※※※※※※※※

ウォーキングしてたら
踏み切りが閉まった。


車ではよく遭遇するけど
歩行者ではあまりないので
ちょっと嬉しい(笑)
臨場感溢れる踏み切りを満喫(笑)
中々に迫力がある!
だから、
ずっと通ってった電車を
見ていた。




特に思い入れはない(笑)

※※※※※※※※※

うちの駐車場では
ツバメがウロウロしてるんですけど



よその車のアンテナに
止まったぁ。
可愛い♪(*^^*)
けど、自分の車だったら
丁重にお帰り願います。
だって、フンが怖い…

だけど、こゆのは↓嬉しい


猫にゃん公園で
さんざん写真撮って
車に戻ったら
うちの車の影で猫にゃんが
休んでた。
思わず笑顔になるわさび。

※※※※※※※※


ポケ森でサメ釣った(笑)
そんなにレアなことでもないけど、
(ゲームの中で)売ると高いので
良いカネズルなのである(^o^)v

※※※※※※※※※

以上、わさびの
くだらない日常でした。