おうちわさび絶賛続行中(笑)

することないから

ペンタブで遊んでみた(笑)


中通の桜。


※※※※※


だっこ。


Cさんから送ってきた画像を。

やはり顔が

雨上がり決死隊の

ホトちゃんになっちゃう(笑)

実物はめっちゃ可愛いです♪


※※※※※


理想


リンネルのモデルさん。

顔でかくなっちゃった(笑)


※※※※※※


現実


こりんさん、

わさびを探せLv10の

わさびは、

このかっこをしてます。

(リックの紐が足りないことに気付いたけどそのまま載せるわさび笑)


※※※※※※※


春の交通安全週間


町内放送が
コロナの注意勧告ばかりだけど
今日はこれゆってたから。
うちの車を描いてみた(笑)

※※※※※※

写真撮るのもそうだけど、
絵は特に性格がでますね(笑)
全然丁寧じゃない(^o^;)

あちこちおかしい、
あちこちはみ出てる
そして飽きて違うの描きたい、
上達しない人の
典型ですね(笑)

お気を使わせて
無理して誉めないで済むよう
コメント欄は閉じてます(笑)

※※※※※※


あなたの好きな番組教えて!


アベマって何?(笑)

番組ってことは

テレビ?ラジオ?


▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!