雪が降ったところも

あったみたいですけど、

長崎も寒かったです。


冬物のジャンパー再び身に付け

猫にゃん公園に。


途中の


柚木の風景。
なんだか畑が春だなぁと。
道路から見えてた桜も



花冷えが身に染みました。

寒いせいか、
猫にゃん公園には
人影はありませんでした。


猫にゃん公園の桜は
八重桜なので
まだまだって感じでした。


でも満開のものが



白っぽいから
モクレンかと思ったら


白い桜でした。

足元が滑るなあと思ったら


モクレンの花がいっぱい

落ちてました。


本日出会った猫たち



この日、

駐車場には沢山の

ライダーが



いや、めっちゃ居たので
怖かったから
隠し撮りみたいになってるけど(笑)
何の集会だったのかしら…
しかし寒かったから
バイクは大変だったろうなぁ。

最近ブロ友さん遭遇率高いわさび、
まさか、この中に
Kamoさんや京さん
居ないだろうなとドキドキ(笑)
すれ違った人が
めっちゃ見るから余計ドキドキ。
ま、ブログで確認したら
ここには来ていない(笑)
てか、
そんな偶然は…( ̄▽ ̄;)
でも、Kamoさんとは
自覚症状なかったけど
遭遇してるしな(笑)

それはさておき、
今回も動画。

先ずは題して
「風が見える」


「すみれのダンス」




マフィア映画、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう