ずっと雨予報の長崎地方、

1月22日午前中晴れました。

 

それっ!

とばかりに

遊びに行きました。

 

ねこにゃん公園。

 

着いてビックリ!

 

 

めっちゃ雲海。

向うの山からこっちまで

白い雲の海が広がってました。

 

 

 

 

いいもの見たわ~(*^-^*)

 

そして冬のねこにゃん公園散策。

この季節は

平野部で積雪なくても

ここの公園は

凍り付くことが多いので

レアかもしんない散策。

 

 

 

第一猫人

 

 

どんどん近寄ってくるので

わさびの影入り(笑)

 

 

 

湧き水で揺れる青空↑

 

 

 

私が撮りたい

キラキラが少し撮れたっ!

わぁ~い♪

 

 

肉眼でキラキラを見ると

光の中心から

無数の光の線が見えますよね?

これじゃ少ないけど

でもちょっと嬉しい♪

 

 

モクレンの蕾が

ふっくらしてました。

 

 

 

春は近いのですね。

 

もう一度雲海を見に、

国見道路の方へ

 

少し晴れてきた・・・・

 

 

 

 

 

 

この日は100均レンズでも

遊びました。

またお付き合いくださったら

嬉しいです。