突然ですが。。緊急事態🚨ですハッ

あ、コロナではありません。はい。


47年生きてきて、最高潮に、、、、、、、、、、





太りましたゲローゲローゲローゲローゲロー


もういっそ、ぶちまけてしまうと、、、、、



ジャスト《70㌔》ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


。。ちなみに、身長153cm。。。。デブ過ぎます。

こんな私を見捨てず側に居てくれる彼には感謝しかないえーん


このところ、体重計に乗るのも怠っていた私。


彼と同棲を始めて気が緩み過ぎました。。。。。。えーん


。。。。。。あれ?そう言えば、、、、、、、、

彼が出来たこともまだブログで言って無かったのに。。(笑)



はい、自由になってやっと、私にも彼が出来たのです。

その辺の話しはまた追々話すとして。(もったいつけてみるwww)


とりあえず、去年の話をしてる場合じゃないのですよハッ


万年ダイエットするする詐欺を行って参りましたが、本気ダイエット始めます!!


①毎日体重計に乗る

②水を2㍑飲む

③毎日軽いストレッチをする

④極力主食(白ご飯、パン、うどん、ラーメン、パスタ)減らす

⑤ストレスを溜めない


はい。。。緩い(笑)


でもね、これ以上キツくすると続かない。

↑自分が一番良く知ってる。


で、すでに始めてること。


①体重計に乗る

②毎日ストレッチ


活用してるのはYUKIKOさんの動画。主に二の腕ストレッチ。はい。いろいろな方が動画あげてますが、私はこの方が一番好きでやり易いので活用してます♪

③お水を2㍑飲む


家にも、職場にもウォーターサーバーがあるのですが、2㍑って意外と難しいです。どれだけ飲めたかも分かりにくい。そこで2㍑のペットボトル購入。56円(激安びっくり
今日はこれを飲みきる。明日からはこのペットボトルにお水を入れて2㍑挑戦して行こうかなと。見える化計画。(笑)

④二の腕シェイプ


夏の日差し対策用のアームカバー。100均です。はい。私は決して、『意識高い系女子』ではありません。ただのおデブちゃん(可愛く言って甘やかす私。)
なので日差し対策では使いません。これを、二の腕中心に装着。緩やかでもなかなかの圧を与えることが出来ます。4個ほど買い揃えたので毎日汗だくなっても安心です。仕事しながら二の腕シェイプさせる魂胆です。ニヤリ←悪い顔してます。www

⑤毎日ブログを更新する(出来る限り)

やっぱり緩い(笑)

出来る限り頑張って更新しみようと思います♪

継続は力なり♪


せめて、3日坊主は越えましょう!!!!!!!!!!


はい。そんなわけで、緊急企画、ダイエット編。

よろしくお願いいたします♪ちゅー