嵐山の朝~♪…寒い\(>_<)/京都駅でレンタカーを借りて、ドライブ🎶🚗💨🎶新型NBOXでGO☆
いつぞやのケンミンショーでやったカレーうどんのお店に来ました✨凄いボリューム(笑)…けど、あつあつスパイシーで美味しくて完食💖
お腹いっぱい~さて、次は何処に行こうかな?周辺を調べて…近江八幡に来ました✨昔の建物にニヤニヤ💖

ん~ここ、夢で見た所な感じだな~
ん?…何か、映画るろ剣ので見た事があるような~(*´ω`*)こういうの好き💖また、撮影に来たいな💖
可愛い建物発見(*´∀`)♪
次は、道の駅へ…移動中…時々、雪がちらつく(^_^;)雪雲が凄いよ~
道の駅草津からの風景…冬だなと感じる風景だ✨

京都に戻り、夕食🌃🍴
二日間、お疲れ様でした💖
帰りの新幹線…寂しくて、日本酒をごくごく(笑)
来年の京都手帳💖