おはようございます

今朝は珍しく並んでスタートニコ

今日もしっかり安定のポーズニコ

帰りたくて少しコギストビックリマーク

一味まだだからねぇほっこり

我慢してトコトコ進んで
今度は全力コギストビックリマーク
あっビックリマーク耳格納してるねぇニコ

夏以来になるのかなはてなマーク
高齢のトイプードルの飼い主さん
最近見なくて心配だったけど
食べて寝てまだ元気だってグッド!
良かったねぇニコ
わさび撫でてもらってると
必ず邪魔する一味ほっこり

わさび嬉しそうでしたニコ

少し進んで安定のポーズの一味ニコ

これで完了かなニコ

帰り道ビーグルさんにも会えた
満足な朝ん歩でしたニコ

オマケ
昨夜の歯磨き後のご褒美

薬味兄弟しっかり成功ニコ
一味が1回失敗したのは内緒でウシシ