おはようございます

昨日はお出掛けニコ

横着者のわさびウシシ

着いた場所は幕張ペット博ニコ

わさび&一味沢山の人に
撫でてもらって大満足ニコ
試食も沢山したもんねウシシ

モカちゃんエース君初めまして
犬最近ほとんどイベントで
撮らない飼い主ですビックリマーク
おじいちゃんだって混んでるんだもんビックリマーク
ニコ言い訳か

帰りは一味もカートインニコ

暑かったもんねニコ

今回はおやつや雑貨買って来た
コーギーも連れて帰って来たよウシシ

帰り寄り道
わさびが居た幕張新都心のイオン

2014年3月5日お迎えニコ

そう昨日はわさび家の子記念日ニコ

病院も大きな怪我も無く
すくすく育ってくれましたニコ

ご飯も鹿さんトッピングニコ

何でもバクバク良く食べるニコ

散歩も行ってデザートにバースデーケーキ

美味しい1日だったわさびニコ
これからも元気にね
我が家に来てくれてありがとうニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ