おはようございます

今日は天気良くなるかな?



今朝は何故か
テンション高いわさび君お~


朝ん歩スタスタキャッ☆


アパートの横通ったら
若いお兄さんが
わさびはお兄さんの元にスタスタ
そしてペタんあせる
撫でての要求です苦笑
お兄さんも可愛い言いながら
わさび撫でてくれましたキャッ☆
お兄さんイケメンでしたよグッド! ありがとう
その後もスタスタ


先の路地曲がって
今度はおじさん発見
わさび行くのかと思いきや
スタスタ素通り
良く見たら
おじさん来ないで良かったって感じ苦笑

ワンコさんは
大丈夫な人駄目な人の判断が
瞬時につくんですね
凄いなニコ


今朝はテンション高いので
スリゴロも頑張ってました苦笑





散歩の後は
ご飯食べて寝てますらぶ②








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村