KITTE 屋上庭園 | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。

3月21日にオープンしたばかりなので混雑していました。
屋上庭園(6階)直通のエレベーターは長蛇の列だったので、千疋屋側のエレベーターでまず5階に行ってから、エスカレーターで6階へ。
レンガ造りの東京駅駅舎、発着する新幹線を含む列車、別方向では皇居まで(ちらっと)見えます。
ちょっとそこまで-KITTE1
ちょっとそこまで-KITTE2

1階から吹き抜けになっています。
ちょっとそこまで-KITTE3