3回目のジェルネイル | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。

今回は角度によって、緑に見えたり、ピンクに見えたりブルーに見えたりするネイルにしてもらいました。ワンポイントには大好きな林檎を。



ちょっとそこまで-9/2ジェルネイル



息子の嫁がPrivate Nail Salonを試運転始めました。 


これはネイルをしてから何日か経ってから撮影しました。


爪を伸ばすのは好みではないけれど、少し伸びていた方が見栄えがいいようです。


ジェルネイルは普通に生活していれば落ちることはないし、指先を見るたびに嬉しくなります


写真は上手に撮れませんでしたが、実際は光に反応してキラキラっとしています。