お菓子作り☆ | WASABI日記

WASABI日記

大好きなハンドメイド&我が家の日常

夜な夜なヒマになった私&息子君・・・・

久々にスコーンを作りましたにへ

お菓子作りが苦手すぎる私が、唯一

作れる簡単スコーンププッ・・・


WASABI日記-DVC00278.jpg
はりきってコネコネ。。。


WASABI日記-DVC00279.jpg
適当に丸めて・・・


WASABI日記-DVC00280.jpg
なんとか形に!!


WASABI日記-DVC00281.jpg
大盛りいっちょ完成Wハート


WASABI日記-DVC00304.jpg
ラッピングして、息子君のお手紙を添えて

今日じーじ&ばーばに送りましたラブ

ひらがなが全く書けない息子君汗

私のお手本を見ながら一生懸命、書いてましたハート

なぜだか、横書きのはずが縦書きになってたり・・・

あいてる所に文字を書いていったようで

ランダムなお手紙になってます笑

ただすごいのは、一文字も忘れていない事!!

なので並び変えると、しっかり文章になるというわけです。

明日にはじーじ&ばーばのもとへ、謎めいた手紙と

スコーンが届きますよ~ラブ