世田谷線上町駅の近く、通っていた整骨院の跡にビストロがオープン。
 
あまり期待していなかったけど、覗いてみたらけっこういい雰囲気。
家族3人で入ってみた。
 
{B133AC0D-AC5D-4D98-AAA7-D961E9DFAD1B}
 
テーブル席の置くには、カウンター席もあって、一人でも家族でもゆっくり
食事ができる雰囲気。
 
{951CC4EC-F966-484B-8314-08EAF0C758DA}

 

 

お料理は肉推しみたいだけど、海の幸も山も幸もあって、どれもお魅力的♪

 

まずはほうれんそうとカリカリベーコンのサラダ。

ベーコンはしっかり肉厚、ボリューミー。

そして、ドレッシングがよく合ってお酒が進む。

 

これは、なかなかいいお店かもコック

 

{A667DE32-D1DE-42B3-BB75-F338A7B2E5CA}
 
白ハマグリのワイン蒸し。
ハマグリもしっかり肉厚、ベストなバランスキラキラ

 

 

{E6A2F61A-20A9-4740-866C-91FA41294F52}
 
四元豚と鎌倉野菜のプロシェット。
お肉がジューシー、ソースがさっぱりでこれもワインが進む。

 

 

{A1A91BB8-661A-456E-86FB-F4634567C45B}
 
ハマグリのスープでリゾット。
おいしくないわけがないkepo

 

 

{6D74CBED-6382-46B4-82D3-F8A519E32302}
 
生ハムのサラダ風ピザ。
軽くて〆にぴったり。
粉チーズがすっごくいい香りハート

 

 

{E9DDD278-84C2-490E-B1E1-92931A613846}
 
予想をかなり上回るおいしさと雰囲気エクスクラメ-ション
土曜18時過ぎに行ったら空席があったけど、あっという間に満席に。
しかも次から次へと回転してたのも納得。
 
シェフは、横浜のビストロのご出身だとか。
そのうち、予約しないと行けない人気店になっちゃうかも。
 
この辺り、子供も入れるビストロがないからかなり貴重キラキラ
いいお店ができてよかったうさぎ
 

 

大衆ビストロ モンスタービストロ / 上町駅世田谷駅宮の坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2