訪問ありがとうございます~♪
 
ワンオペで2人の娘たちの育児と
家事&パートに追われながら
日々奮闘中・・・💦
 
お役立ち情報などを
発信していけたらイイなぁ~♡

 って思ってますルンルン

 

   

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

ニコニコさっちんです。

 

 

 

 
 
 
今日は〜
ちょいと見た目を変えてみただけの?!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『スティック唐揚げ』
 
 
 
 
ただ単に、、、ゴロンとした唐揚げを
棒状にしただけの唐揚げです。。。‪w‪w‪w 
 
 
 
我が家のチビ姫ちゃんの反応を
見たかっただけの〜1品。。。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
レシピなんて程の物ではありませんが…
 
 
一応。。。
 
(*´艸`)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。。。
 
 
 
 
 
 
【作り方】
 
①  鶏むね肉を2枚におろし2cmくらいの棒状に切る。
 
 
 
 
 
 
②  容器に入れ、
塩コショウ・ニンニク・酒(各・少々)
を混ぜ合わせる。
(冷蔵庫で5〜10分おく)
 
 
 
 
 
 
 
③  卵を入れて混ぜ合わせる。
 
 
 
 
 
 
 
卵は、揚げる直前に入れてください。
 
 
 
 
 
 
 
④  小麦粉(少々)をまぶし
 
 
 
 
 
 
 
⑤  少量の油で(強めの弱火で)3分、
ひっくり返して2分揚げる。
 
 
 
 
 
 
 
 
余熱で数分放置したら・・・
 
 
 
完成ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわりサクサクの鶏むね肉に〜
いつもと違った見た目と食べやすい
スティックタイプ
食べやすい唐揚げですラブラブ
 
 
 
 
 
可愛い紙コップなどに入れても〜
お子ちゃまが喜ぶかも飛び出すハートウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
よし気づき紙コップバージョンやろう!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニヤリ口笛笑い泣き
 
いま思いついた感…バレバレです…あせる汗爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
チョットした献立の1品に
良かったらお試しくださいお願い
 
 
 
 
では~またニコニコ
 
 

 

 

 
 

\またきてね~ラブラブ

フォローしてね…