訪問ありがとうございます~♪
 
ワンオペで2人の娘たちの育児と
家事&パートに追われながら
日々奮闘中・・・💦
 
お役立ち情報などを
発信していけたらイイなぁ~♡

 って思ってますルンルン

 

   

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

ニコニコさっちんです。

 

 

 

 

 
 
 
今日はスーパーで
あるモノを見つけて目目
 
 
 
 
ついついカゴに入れてしまったラブラブ
 
 
 
 
 
可愛い〜ヤツ
 
(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『トマト・ベリー』
 
 
 
 
 
スーパーで見つけた🍅ミニトマトちゃんラブ
 
 
お?おぉ〜?おッ!!??
 
 
可愛らしいネーミングと❤ハート型のケースに
一目惚れ ラブラブラブ 笑笑。。。
 
 
 
 
 
我が家のチビ姫(末娘・小1)
偏食…野菜嫌い…でして。。。
唯一、喜んで食べてくれるのが
 
 
 
 
ミニトマト🍅 で、、、
普通の大っきい🍅トマトも、
ちっさくサイコロ状に切って
砂糖をまぶしたら食べてくれる。
 
 
 
 
(野菜嫌いなのに🍅トマト食べれるって事が…
我が子ながら摩訶不思議。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
 
 
 
 
 
春休み中〜
毎日お弁当🍱🍴持参で児童館なので
なんとか少しでも野菜を食べさせたいし、
お弁当の🍱彩りにも、、、と。。。
 
 
 
 
 
 
そして〜
今回も〜🍅ミニトマト🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ🔻さんかく〜(*´艸`)。。。 ラブラブラブ
 
 
 
めちゃくちゃ
可愛い〜❤
 
 
 
 
🍅トマトなの?🍓イチゴなの?
 
 
 
(*´艸`)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。。。
 
 
 
ひと粒〜🍅お味見ダッシュパクッ。。。
 
 
 
お味の方は〜
ミニトマト🍅よりも
普通の大っきい🍅トマトの味に近い感じでした。
 
 
 
 
こ↑れ↑見た目も可愛いし〜
お子ちゃまが喜ぶと思う〜音譜音譜音譜照れ照れ照れ
 
 
 
スーパーで見つけた時は
ぜひ上差しウインク
 
 
 

 

では~またニコニコ

 

 

 

 

 
 

\またきてね~ラブラブ

フォローしてね…