訪問ありがとうございます~♪
 
ワンオペで2人の娘たちの育児と
家事&パートに追われながら
日々奮闘中・・・💦
 
お役立ち情報などを
発信していけたらイイなぁ~♡

 って思ってますルンルン

 

   

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

ニコニコさっちんです。

 

 

 

 
 
 
今日は〜 
『納豆』のお話。。。
 
 
 
 
『納豆の話。。。』って、、、💧💦
( ̄▽ ̄;)‪w‪w
 
 
 
 
 
で、、、
 
 
納豆って…
普段も安いのに、
 
 
 
さらに安売りしてたら…
ついつい買ってしまいません⁉️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

わたし、、、

 

 

 

買っちゃうんですアセアセwww

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

賞味期限が、、、

やばくなるんですアセアセガーン真顔

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

我が家🏡では~

 

 

 

 

 

 

冷凍します気づきww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで〜ジッパーパックに入れて

 

 

 

 

必殺‼️ストロー吸い気づき

爆笑爆笑爆笑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

袋にストロー入れて

 

思いっきり 吸う‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラ気づきこのとおり~

 

密封---ッビックリマーク笑笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 Mサイズのジッパーパックなら
納豆3個、入りますOK二重丸
 
 
 
 
このまま冷凍庫に入れるだけ気づき上差しウインク
 
 
 
 
日持ちするし、味も変わらず
栄養成分も冷凍しちゃうから
ほぼそのままらしい飛び出すハート
 
 
 
 
食べる時は、自然解凍か、
すぐ食べたい時は
レンジで30秒ほどチンするだけ気づき
 
 
 ※ レンジでチンする時は、
フタを外しカラシ&タレ等の
添付品は取り除いてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 「冷凍納豆」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めっちゃ便利で
味も変わらず美味しぃからびっくりおいでおいで
 
 
 
お試しあれ〜乙女のトキメキニコニコ
 
 
 
 
では~またニコニコ
 
 
 
 
\また来てね~ラブラブ

フォローしてね…