訪問ありがとうございます~♪
 
ワンオペで2人の娘たちの育児と
家事&パートに追われながら
日々奮闘中・・・💦
 
お役立ち情報などを
発信していけたらイイなぁ~♡

 って思ってますルンルン

 

   

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

ニコニコさっちんです。

 

 

 

 

 

 

「ママびより」 無料でもらえる子育て便利アイテム

 

 

 

 

 

 

今すぐ見てみたい人はコチラから

 

↓↓↓

 

 

>>無料でもらえるアイテムの応募方法はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

3分くらいで読めちゃうので

 

無料アイテムをGETしたい人は

 

少しだけお付き合いくださいませウインクお願い

 

 

 

 

 

 

=今回のキャンペーン=

 

 

 

簡単なアンケートに答えるだけ上差し飛び出すハート

たった1分でアンケート終了!

めんどくさいアンケートじゃなかったです

 

 

 

・無料で子育てアイテムが必ずもらえる気づき

とっても可愛いバーバパパのコラボグッズルンルン

3種類の中からお好きなモノを1つ選べます

 

 

 

私は「おむつポーチ」をもらったんですが

 

そのポーチのおかげで

以前はゴチャゴチャしてたトートバックの中が

今ではスッキリ気づきウインク

 

コンパクトに持ち運べて

とっても便利飛び出すハート

 

毎日使っていて

とっても重宝してお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

キャンペーン公式サイト

>>ママびより 

 

 

 

 

 

 

 

  「ママびより」の 口コミを見てみました気づき

 

 

 

 

 

 

引用元 ツイッター

 

 

 

 

 

 

 

引用元 ツイッター

 

 

 

 

 

 

 

引用元 ツイッター

 

 

 

 

 

上記の口コミは一部ですが

 

無料アイテムはもちろん

抽選で当たる豪華賞品もGETしてる方もいて

たくさんの方が利用してるみたいです。

 

 

やはり「無料アイテム」は人気ですねルンルン

 

もらえるものは貰っちゃいましょう~グッ爆  笑笑

 

 

 

 

 

ここまでは他の方の口コミでしたが

 

では、私が実際に

無料でもらえたアイテム

教えちゃいます~ルンルン

 


 

 

 

 

  私がもらった役立つお気に入りアイテム

 

 

 

 

 

私が応募したのは

おむつポーチラブラブ

 

 

 

 

 

実物は

コレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ママびより】のアンケート に答えるだけで

 

子育てアイテムが無料でもらえちゃいました飛び出すハート

 

 

 

 

バーバパパとコラボでルンルン

 

ラブラブめっちゃ可愛い~ラブ


 

 

 

しかも、このにっこりおむつポーチ

使ってみたら

無料でイイの!?びっくりって思うくらい

 

使いやすくて便利飛び出すハート

 

 

 

オムツなどを入れるほかにも

ちょっとしたお出かけに

着替えや哺乳瓶などのミルクセットを入れたり

 

 

 

オムツやミルクを卒業した後も

小物入れにもなるし

 

子どもが成長して

幼稚園・保育園や

小学生になっても給食セットとか

入れちゃえます~上差しウインク

 

 

 

 

 

image

 

トートバックの中にもスッポリ入っちゃうサイズルンルン

 

 

 

 

色んな用途にも使えて

丈夫でコンパクトだし

 

ナイロン素材だから

チョット汚れても

ササっと拭けて洗濯も楽チンルンルン

 

 

 

 

 

ママさん限定で応募できる全員プレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そもそも「ママびより」って何?提供先のサイトは?!

 

 

 

 

 

私は

以前から「カラダノート」っていう

サイトを使ってるんですが

 

 

 

「カラダノート」は

 

 

・ママびより

・陣痛来たかも

・授乳ノート

・ステップ離乳食

・ワクチンノート

 

など…

 

 

 

ママさん達に

とっても役立つサービスを提供してるので

 

知ってる人も多いかもしれません上差しウインク

 

 

ちなみに 私は、

子育て情報や先輩ママさんの声も聞ける

「ママびより」アプリを利用してます~ラブラブ

 

 


 

 

 

以前から利用してたアプリなので

 

すぐにアンケートを

開いてみたんですが

 

 

簡単なアンケートで

1分くらいでパパっと終わっちゃいました気づき照れ

 

 

 

 

アンケートの中で

以下の

無料プレゼントを選べます

 

 

 

 

 

選べるオリジナル出産届(ダウンロード版)

グッズは3種類から1つ選べます

 

 


 

 

 

そして、

 

この 無料でもらえるプレゼント の事を

 

ママ友に教えてあげたら

 

「エプロン届いたよ~気づきめっちゃ可愛いラブ

教えてくれてありがと~ラブラブ

 

って、とっても喜んでくれました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

キラキラ豪華賞品が抽選で当たるものや

 

 

 

 

 

 

 

 

対象の人に「生協のお試しサンプル」の

プレゼントプレゼントもあります~上差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これから出産を控えてるプレママさんや

子育て中のママさんも

応募できるので

チェック✅してみてくださいね~上差しウインク

 

 

 

 

 

私の体験談が

少しでもお役に立てたら

嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

\1分で簡単なアンケートに答えるだけ/

 

★←『無料でもらえる子育てアイテムに応募する』