こんばんは!わさびっしゅです。

今回もバチェロレッテの第2話を超超超何様目線※で綴っていきたいと思います!

 

※出演者の方々を攻撃する意図はないです。ただのアラサーの戯言です。

※以下ネタバレ含みます。

第1話感想はこちら↓

 『【第1話】バチェロレッテ3感想〜バチェロレッテは牛がお嫌い〜』こんばんは!わさびっしゅです。突然ですがみなさん、先日新シリーズがスタートしたバチェロレッテ見てますか?! 私はバチェラー・バチェロレッテが大好きで、全シリー…リンクameblo.jp


  嘘をついて得した梅谷さん

元消防士の梅谷さん、消防車は自分で運転していなかったことを告白しました。

私もいやいやこのために国際免許取ってなさそうやし運転してないやろ・・と思っていました。

 

しかしながら、この告白で武田さんは「正直な人が好き!」と好印象。

白状の仕方次第では減点になりそうですが、お笑いに変えた梅谷さんは上手だな〜と思いました。

 

梅谷さんと話している武田さんは本当に楽しそうですね。

この2人は年が近いと言うこともあって、なんだか同じクラスの同級生のような楽しげな雰囲気があります。

 

そしてホワイトローズをゲット!

ファーストインプレッションローズと比べ物にならないくらいの価値がありますね。

 

  ジェットコースター、本領発揮

ファーストインプレッションローズをもらって余裕綽々な坂口さん。

お医者さんと言うこともあり、最初の印象がよく、あとは下がっていく様子を自分で「ジェットコースター坂口」と言っていました。


うん、私もこの人話つまらなそうだなと思っていました。(何様)

 

ツーショットデートでは当たり障りのない会話・・・そして最後には武田さんに「ヴィラにお帰りください」と言われる始末。

坂口さん、3話か4話でお別れしそう・・・

 

  今回も3人落ちた!

牛の小川さん危ないなと思っていましたが、お手紙が本当に素敵でしたね

でも、お手紙って熟考の上、何度も書き直してブラッシュアップできるから、日常的な会話での瞬発力を見せれるかが今後勝負だと思います。

 

チェンさんは何もしていないのに悪口ばかりですね。シーズン1のコウコウ(呼び捨て)に似ています。3話あたりで落ちるんじゃないでしょうか。

 

今回落ちてしまったのは、加藤さん、ロバートさん、水上さんでした。

特に加藤さんはMC陣にも言われていましたが、「俺を本気にさせて」的な大失言でしたね(笑)あんたバチェラーか(笑)

 

人数が減ってきてこれからが本番!第3話も楽しみです。