【ブログを書くこと】

とこの動画で言っていた。

そして
言語化するときの大切なポイントは

【速さ】

気づいたこと、インプットしたことを
すぐにアウトプットする。

なんなら、インプットよりも前に
アウトプットからすることが大切。

前に聴いたことがある話で

アウトプットを先にやれば
出せる情報が枯渇する。
だから、情報をインプットすることになる。と

確かに、この順番は重要だと思った。

私も学ぶことが大好きだから
ついついインプットばかりが先行して
アウトプットを忘れてしまうことがある。

「このままじゃいけないな」

そう思って、この記事を書いてみた。
ずっとアカウント登録だけしていて
1記事も書いていなかったこのブログ。

やっと役立てるときがきた。
明日も書こうと思う。

【雑記・メモ】
動画よりセンターピースで扱えない領域
①コミュニケーション
②運動・食事・睡眠
③恋愛