昨日、更新しようか・・と思ってて忘れてしまい

4連続更新ならずw

まぁいいですがw


さて、タイトルのイオスキスデジタルN

某キタムラにて980円でした・・・

動作未チェックのジャンクでしたが

結果、普通に動いてますwww

APS-Cの630万画素ですが、、、

流石センサーが大きいだけあって

生成される画像は今でも綺麗です。


このキス系はXまでパワーショット辺りと

バッテリが共通で、電池も安いです。

記録メディアがCFなのが今となっては

時代を感じますが、CF>SD変換を使えば

安いSDが使い放題でこれまた困る事ナシw


このNまではロシアンファームがあるそうで、、

それを導入すれば、Eos20D並みの機能になります。


一応ハックファームは落としてるのですが

導入に迷ってますwww


と言う事で、、、4点更新は今日で終わり

明日から?

うーん、どうでしょ??


とりあえず、、更新ネタ探しときますwww


であぁぁぁん